てぃーだブログ › ibox › デザインandイラスト › ラクガキ***

2010年07月20日

ラクガキ***


ラクガキ***

ファーストフードに付いてくるナプキンって、
最近エコ対策で、あまりもらえなくなりましたねぐすん


私はなるべく使わないようにして、落書きしたりメモ代わりにしてます♪赤
なんだろな〜描いた雰囲気とかが、好きなんですよねラブ
ただ問題なのが・・・
片付けベタな私は、せっかくのアイディアが詰まったペーパーを、
あっちこっちに置いて、紛失も日常茶飯事がーん
片付けスイッチONになったら、
1日中、ヘトヘトになりながらやりますからね!
「わかっちゃいるけど〜」
普段からやれば良い事ですよね!

旦那様に散々言われております。。。


同じカテゴリー(デザインandイラスト)の記事
青がすき。
青がすき。(2013-10-04 00:07)

題
(2013-07-12 00:51)

こんなことすき
こんなことすき(2013-06-26 23:34)

*210*
*210*(2013-02-10 13:27)

*1204*
*1204*(2012-12-05 00:10)

*1119*
*1119*(2012-11-19 22:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。